読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

車のリセール

ほとんどの人が人生に1度くらい車を買い換えた事があると思われます!


私は27~30歳の3年間で10数台買い換えました。


薬剤師だから給料良いんだろ?とよく突っ込まれますが当時の年収は超破格の650万(3年契約)でした。

年齢から言えば650万は良いのかもしれませんが、普通に10数台車を買い換えはムリですよね。


私がどの様に買い換えたかと言いますとリセールの良い車を取っ替え引っ替えしたのです!


世間一般で言われるリセールの良い車ではなく、リセールの悪い車を狙う事が多かったです。


この文を読んでいると謎だらけですよね???次回、詳しく話をしますので少しだけお待ちください(笑)