夏はモテる?? 究極に簡単なナンパ方法(笑)

最近は、薬局業界ネタばっかりでしたので、砕けた話も書こうかと思います♪



世の中には成功率70%以上の究極に簡単でありコ・ス・パに優れたナンパ方法があります(笑)

成功率70%と言っても遊んでもらえる確率が70%以上であり、そこから先は本人次第ですよ?





これは夏限定です。

通常は準備金に100万円必要です。

100万円を女子に払うわけではありません(笑)




ある物を持って海に行くために100万円くらいは最低必要です。


人によっては30万円でも準備できます。










答えは

f:id:pafit:20170329171228j:plain

はい!

水上オートバイ

水上バイク

ジェットスキー

マリンジェット

と日本では呼ばれています。




ビーチで遊んでいる女子に『乗る?』と話しかければ高確率で仲良くなれますよ(笑)


最初は私も信じられませんでしたが、水上オートバイを買った友達が実践したところ、かなりの高確率で、それを見た友達もやったてみましたが成功率高かったです(笑)



ちなみに、これを読んで『ナンパしよう!』と思った方!

遊泳区域に入り込んだり、人がいる近くでスピードだしたり、水上バイクを振り回したり危険な乗り方は絶対にしないで下さい。


周りにも迷惑かけますし、ナンパに成功しても女の子が嫌気を指します。


水上オートバイは安全にクルージングする乗り物です。



ちなみに写真の様なボートでもナンパ成功率高いですよ(笑)

f:id:pafit:20170329171225j:plain





周りに、水上オートバイやボート持ちがいない時はボートの購入をお薦めします。

水上オートバイはエンジントラブルを考慮し数艇で行動が必要ですが、ボートなら補助エンジンをつければ1艇で行動ができます。




自宅保管であれば年間維持費は5~10万円です。

2ストと4ストがあり、2ストであればトレーラーとセットで水上オートバイは50万以下、ボートは70万以下です。


ショップで、この価格なので個人売買なら、さらに安いですが、メンテナンスが必要な乗り物なのでショップ購入がお薦めです。



免許取得に6~15万



トレーラーを引っ張って走るため、車に連結機のヒッチメンバーをつけます。

ヒッチメンバーは工賃込み5~12万です。ちなみに車は2000cc以上の4駆がお薦めです。


ウェアやアンカー(錨)、ライフジャケット(ジャケット状の浮き)
で10万です。


これで、ざっくり100万円

うまく節約すれば30万から遊べますよ♪


残念なことに私も船は持ってますが、釣り船なのでナンパはしません(笑)