pafit 薬剤師 pafit  人材紹介始めちゃいました。

年収600万円(調剤薬局の薬剤師のほぼMAX年収)で壁にぶつかり、このままでは家族を養うのも厳しいと思い独立することを決めました。普段から思ったことや得た知識を適当に書こうと思います。

仮想通貨 大暴落 でもバブル崩壊していない!

この数日で、ほぼ全ての仮想通貨が大暴落しました。

 

主要通貨ですら数日で高値の50%以上の暴落をしています。

 

今後どうすれば良いか?

 

私の結論は気にせず年末までのホールドで問題ない!です。

 

 

なぜホールドか?

 

それは、仕掛けられた大暴落だからです。

 

仕掛けられた大暴落は安値で世界的超金持ちが買いあさり、最終的に高値なります。

 

本当のバブル崩壊は世界的超金持ちも買わなくなった時です。

 

 

ホールドの理由は3つです。

 

一つ目は1月は毎年大暴落しています。そして2月には戻り、3月~5月には高値更新しています。

 

仮想通貨は毎年1月の大暴落ではバブル崩壊した、と言われますが年末にはバブルだった年と言われています。今のところ仮想通貨は3~4ヶ月に一度の大暴落があります。

 

 

 

二つ目は今回の大暴落の原因である中国とドイツや他の国の規制発表が同タイミング過ぎます。不信に思い色々調べた所、中国の規制発言は偽物です。

 

中国の本当の規制は取引所間の取引のみOK、個人間の取引は犯罪に使われるのでNGとの発言です。これがマスコミにより全てNGと書き換えられました。しかも、この情報はかなり前に入手していたハズなのに、このタイミングでマスコミが発表しました。

 

三つ目はザイフの朝山社長です。朝山社長は1月上旬のTwitterでmijinのカタパルトがもう直ぐ完成するかのような発言をしましたが、完成発表がされていません。これは朝山社長が大暴落を知っており、大暴落前に発表しても無意味になることが分かっているからだと思われます。

 

 

全ての市場は一部の世界的超金持ちにコントロールされています。マスコミをもコントロールして。一般人は世界的超金持ちの考えを少しでも読んだ者が勝ちます!そして背びれ尾びれは捨てホールドに徹し、目標額を稼いだ時は欲を出さず現金化しましょう!